ホンダカーズ東近江のスーパー工場長、平尾選手から喜びのコメントを頂きましたので、ご紹介いたします。  
勝負の分かれ目は予選だったと思います。谷川スーパースペシャルアドバイザーのアドバイスのおかげでしっかりとしたレースの組み立てができました。コースインから1発でタイムが出たのですが、実は計測器がうまく作動せず、自分はタイムが分かりませんでした。それで確認のためにピットインしたのですが、「もういいよ」と言われ、アタックをやめました。結果的にタイヤを温存できたし、こんな臨機応変な作戦は、谷川スーパースペシャルアドバイザーに来てもらわなければ思いつかなかったと思います。
これで気持ちにも余裕ができ、決勝は「いつも通りでいいよ」とのアドバイスでグリッドへ向かいました。スタート1周目は緊張しましたが、そのあとは自分のペースで走り切ることができました。
・・・でも実は谷川スーパースペシャルアドバイザーの激励の優しい言葉とは裏腹の、さすがレーシングドライバーだと思わせる鋭い眼差しが自分を駆り立てたのかも分かりません(笑)。

この続きはホンダカーズ東近江でお聞きください♪

N-ONE OWNER’S CUP公式HPも合わせてご覧ください♪
N-ONE OWNER’S CUP (n-one-owners-cup.jp)