今年もついに最終戦!今回は久しぶりの2台体制での参戦となりました。
エントリーはなんと80台!全車が参戦することができないため、ランキング順に参加資格が与えられ、49台でレースが繰り広げられます。
レースに出る前からすでにレースは始まっていたのです。
予選は朝8時!万全に準備を進めます。
朝日に向かってコースインします。かなりまぶしいです!!最終チェックに余念はありません。見事、谷川選手は予選1位通過、ポールポジションをゲットです。
そして、スーパー工場長、平尾選手は予選最後尾。・・・こ、これは、オセロです(;’∀’)
予選終了後、谷川選手には取材もやって来ます。決勝グリッド、谷川選手の定位置からの眺め。気持ちいいですね!!こちら、平尾選手からの眺め。谷川選手は遠いなぁ・・・ここからここまで。しかも手書きww。これをグリッドビンゴと言います(笑)。平尾選手をここでお迎えしまーす!!景色は全然違いますね(笑)。途中、タイヤ使いに苦労し、レース中の最速タイムは取れませんでしたが、危なげない走りで見事優勝!!今シーズンを見事、優勝で納めることが出来ました。谷川選手、おめでとう、そしてありがとうございました!!

N-ONE OWNER’S CUP公式HPも合わせてご覧ください♪
N-ONE OWNER’S CUP (n-one-owners-cup.jp)