2022 N-ONE OWNER’S CUP 鈴鹿戦

ホンダカーズ東近江の2022年N-ONE OWNER’S CUPは4/23-24鈴鹿サーキットから始まりました。
エントリーは50台、今シーズンも#158谷川達也選手・#218平尾益士選手の2台体制で臨みました。
レースウイークは専有走行を2回実施する金曜日から始まりました。
チームスタッフでの記念撮影。お天気も良くて映えますね(*’▽’)♪本日、金曜日の専有走行総合結果表。さすがの谷川選手、です。RACE NOW!という、専用アプリでは走行タイムと今どこを走っているのかなど、走行データが一目瞭然!
ですが、N-ONEは走行台数が多いので、イモムシのようにつながりました(笑)。
春の青空の中、土曜日に予選が行われました。#158谷川選手は堂々のポールポジション獲得!#218平尾選手も予選9位と大健闘です。
で、でも、明日の天気予報は・・・予報通り、雨・・・。雨天ではドライバーの運転技術が顕著に分かるのです( ゚Д゚)!!ホンダカーズ東近江、応援団も来てくれてます!
少し小さいけれど、分かりますか???ん!?今年の新入社員、ベトナム出身のティエン君が、何やらレクチャーを受けてますが・・・???おぉーっと!!カウントダウンボードをティエン君がっ!!これはなかなか出来ることはありません。この3分前ボードが出ると、スタッフはコースから退出しないといけません。
私たちはティエン君を置いてピットへ戻ります。レースは雨という悪コンディションもあり、谷川選手がベテランの走りで優勝!!お立ち台、ポディウムの下にはフォーミュラカーが並び、まるでF1で優勝したみたい\(^o^)/谷川選手、おめでとうございます!!平尾選手も9位、健闘しました。

N-ONE OWNER’S CUP公式HPも合わせてご覧ください♪
N-ONE OWNER’S CUP (n-one-owners-cup.jp)