2023 N-ONE OWNER’S CUP 鈴鹿戦

N-ONEオーナーズカップ参戦も今期で5年目を迎えます。
皆様の応援のお陰で今までに優勝5回を飾ることが出来ました。引き続き応援よろしくお願いします。

今年のN-ONEオーナーズカップ参戦開始です。
初戦は元FJドライバー(自称速かったとの事)、八幡南店店長代行志賀選手が参戦です。

予選終了間際で志賀選手がセクター3でベストをたたきだし3番手で予選フィニッシュ!!

4月22日天気快晴 いよいよ13時40分決勝開始です。
予選3番手の志賀選手そのまま表彰台フィニッシュを飾れるのでしょうか?

多くの観客の前に志賀選手の緊張が伝わってきます。
インをとるのか?アウトから攻めるのか?
・・・とにかくスタートを決めると宣言されてます。


レッドシグナルがブラックアウト!!
スタートを決める宣言の志賀選手スタート!
1コーナーで4番手選手にインをつかれ4番手に↓
その後デグナーカーブでもインをつかれ5番手に↓

その後も後続と熾烈な5位争いを繰り広げ何とか逃げ切り5位フィニッシュ!!
最後まで白熱したレースでした。

志賀選手コメント
3位以上を狙っていたので残念です涙
4番手選手のスタートがよかったので抜かれてしまいました。次回は表彰台めざしてがんばります。

その後スタート映像を見ると志賀選手スタート失敗してます(笑)

N-ONE OWNER’S CUP公式HPも合わせてご覧ください♪
N-ONE OWNER’S CUP (n-one-owners-cup.jp)