2023 N-ONE OWNER’S CUP 岡山戦

2023 N-ONE OWNER’S CUP Rd.5 岡山大会は6/24-25に開催されました。エントリー上限が45台の中、75台のエントリーがあったそうで、残念ながら今回は1台体制となりました。お天気が晴れ予報・・・というわりには雲が多く、しかし蒸し暑い!!
平尾選手は今季初参戦ということもあり、慎重にセットを川原メカに指示します。 シーズン最初の集合写真。
土曜は練習走行で感触を確かめます。2度の専有走行で結果は総合13位でした。 これからホテルの近くで反省会。 日曜は予選・決勝が1日で行われます。朝、少し肌寒いです。 これから予選に送り出します。 予選。まずは順調な走り出しですが、すぐに赤旗により中断となりました。慎重なドライブが必要で、横転の危険があるのです・・・! 途中経過の順位など、情報を伝えます。 予選終了!コースを3分割して計測するセクタータイムでは、セクター1、2ともに予選での自己ベストでしたが、惜しくもセクター3でタイムを落としてしまい、予選は13番手。それでも昨日のタイム更新は達成できました!! 決勝では8周で行われ、スタートで1つポジションを上げ、12位へ。その後、3周目で追い付かれそうになるも引き離しに成功。しかしまた6周目で少し追い付かれてしまい、ハラハラしながらファイナルラップ突入。無事にポジションキープで12位でチェッカーを受けました。
皆さん、応援ありがとうございました!!

N-ONE OWNER’S CUP公式HPも合わせてご覧ください♪
N-ONE OWNER’S CUP (n-one-owners-cup.jp)