2023 N-ONE OWNER’S CUP 富士戦

 エントリー #218平尾益士 予選A組 19位 / 決勝 33位

2023 N-ONE OWNER’S CUP Rd.10 富士大会は9/23に開催されました。エントリーは108台!!富士スピードウェイの特徴は、何と言ってもストレートの長さ。1,475mもあるのです。
金曜日の専有走行前の準備。車載カメラをせっとしています。後から勉強に役立つのです。ピットインで状態をチェック。しかし、今日の専有走行の総合結果は46位。夜には反省会だーーー!!翌朝、残念ながら雨模様。しかも富士は雨が降ると霧が良く立ち込めます。1コーナーが見えない・・・!
メカニックはカッパを着用し、準備万端。 雨は止むことなく、いよいよ予選のためにコースイン。 参加台数が多いため、予選はA・Bに分かれて実施。平尾選手は19位で予選を終えました。 決勝までに雨は止み、曇り空。カッパも脱いで臨みます。A組・B組の予選結果で平尾選手は37番手スタートとなりました。ビックモニターに映し出され、グリッド紹介!レースは無事に終え、少しポジションを上げて33位でチェッカーを受けました。ホンダカーズ東近江の2回目のトライとなる富士スピードウェイでのN-ONE参戦。前回に引き続き雨に翻弄され、富士山は最後まで見えず、でしたが、皆さん応援ありがとうございました!!

N-ONE OWNER’S CUP公式HPも合わせてご覧ください♪
N-ONE OWNER’S CUP (n-one-owners-cup.jp)